値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

明治ふんわりソフト クリームムース

モラタメさんから明治ふんわりソフト クリームムースをいただきましたぁ~

DSC02296.jpg

箱をとったらこんな感じ

DSC02297.jpg


生クリームをたっぷり配合したふんわりムースタイプです

さっそく食パンにつけて食べました。
DSC02298.jpg


やわらかくってすごくおいし~い


ロールパンにハムをはさんで、クリームムースをたっぷりつけて食べても、まるでクリームチーズみたいでおいしかったです。

DSC02301.jpg

塩味もあっさりしていて、小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなに愛される味です。


まだまだあるんで今度はブルーベリーとかにまぜてクラッカーにのせて食べてみようかなって思ってます。


みなさんも、

ぜひ一度、試してみてくださいね






2012/07/21 02:41|モラタメTB:0CM:0

花王「ディープクリーン バイタル薬用液体ハミガキ&歯周ケアハブラシ」


モラタメさんから

花王「ディープクリーン バイタル薬用液体ハミガキとディープクリーン歯周ケバハブラシ」をいただきました

2012051111140001.jpg


久々の当選だったからうれしかったです。

歯や歯ぐきも年々老化してきて、歯槽膿漏や歯肉炎が気になりますよね

「冷たいものが歯にしみる」とか、

「ハミガキしてたら血が出てきた」って経験ありませんか?

これって、ハブラシでゴシゴシ磨きすぎるのも原因のひとつかもしれないんですって


そういう方におすすめなのが、

ディプクリーン薬用液体ハミガキバイタル

ダブルの抗炎症成分で歯ぐきに吸着・浸透し、歯槽膿漏・歯肉炎を防ぎます


2012053010390001.jpg


そして

ディープクリーン歯周ケアハブラシ

極細の毛束で、歯周ポケットの奥まで入り、細菌のかたまりをかきだす!


2012053010390000.jpg


キャップをあけると、緑茶の香りがとってもさわやかに匂ってきました。

使い方は、この、ディープクリーンバイタルをキャップに半分ほど入れて、口に含んで20秒ほどクチュクチュッてすすぎます。

そうすると歯茎全体に薬液が浸透します。

そして、このハブラシで磨きます。
2012053010420001.jpg


極細ハブラシが歯茎に気持ちよく、口当たりもさわやかです。

こんな優しい歯ざわりで歯ぐきが丈夫になっていくってうれしいですよね


ぜひ一度、ディープクリーン薬用液体ハミガキバイタルと、ハブラシ、セットでお試しください。



2012/05/30 14:52|モラタメTB:1CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
