値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

グルメサイトの「FooMoo(フームー)」

こんにちは


明日から12月。

会社の忘年会や友達との飲み会など、

パーティー行事も増える季節ですね。


会社の飲み会、今年は幹事をまかされたけど、いいお店ないかな?

とか、



友達との忘年会したいけど、どこがいいかな?


って、お店に悩むことってよくありますよね


そういうときに役立つのが、


ホットペッッパーがリニューアルして生まれ変わったグルメサイト

フームー(FooMoo)」です




フームーって何?


って思われた方、


木村カエラさんの


ホットッペッパー、ピップペ~パッピ~♪」


っていうメロディーを聞いたらわかる方もいらっしゃるのでは?

わたしも、幹事になった気持ちで探してみました。


わたしのおすすめは、「北海道 神戸ハーバーランド店」

「北海道」っていう名のとおり、おいしそうな魚介が豊富で海鮮ちゃんちゃん焼きや、造り盛り、

ラーメンなど、どれをみてもおいしそう~~


神戸ハーバーランド店は海が見える景色がきれいで、神戸の夜景がとってもきれいです。


友達を誘って行ってみようかなぁ~~


予約のときに「フームーを見た」っていうと、スムーズに予約できそうです。



今、フームーでは、幹事さんのためのキャンペーン実施中


忘年会シーズンに役立つ「ぐるメール」に登録した方に、抽選で忘年会支援金100万円が当たります。


ぜひ一度、グルメサイト「FooMoo(フームー)」のサイトを覗いてみてください。









2009/11/30 17:09|グルメ・食品TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
JUGEMテーマ:にゃんこ 2010猫カレンダー のら岩合 光昭日本出版社 刊発売日 2009-09-21 今年はのらねこ満載です。良かった良かった。 2009-11-22 昨年、一昨年と、写真は良いのですが、 写っているねこさまが、「首輪つき」でありまして、 「のら」というタイトル...
アマゾン探検隊 2009/11/30(月) 22:21
トラックバックURLはこちら
http://nekoneko2116.blog80.fc2.com/tb.php/947-edf2d3ce

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
