値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

リンクシェア大阪アフィリエイト見本市に参加しました。


18日の日曜日、リンクシェア大阪アフィリエイト見本市に参加しました。


初参加なので、ドキドキしながら会場へ


パンフレットなどをもらって、奥へ入ると、アルコールの香りがプ~~ンと匂ってきます。

犯人はこれでした。

サントリーのブース  
DSC00284.jpg


グレフル割りをいただいて、担当の方から、「レビューコンテストやってるので、ぜひ参加してください」

って言われました。

とりあえず、プレミアムカードのスタンプラリー(?)に参加しようと奥へ進むと、

ベルメゾンのブース
DSC00288.jpg


セシールのブース、
DSC00286.jpg


ニッセンのブースと
DSC00295.jpg


次々と声をかけられます。


普通のウインドウショッピング感覚で参加したわたしには、

「これ、1押しの商品ですので、ぜひ紹介してくださいね」とか

「ここがアピールポイントなので、写真いっぱい撮ってってください」

って言葉が、なんだかバイヤーになった気分で不思議な気持ちでした。

でもどのブースの方も、

「ネットショッピングってどんどん増えていて、みなさんの腕にかかっていますんで、どんどん紹介していってください。

期待しています」


って言葉が返ってきて、

なんだか責任重大だなぁ~って気持ちと、いろいろがんばってみようっていう気持ちになりました。



そのあと、ウィンドウズ7の講習や
DSC00299.jpg

twitterの講習を受けました。
DSC00302.jpg


twitterって流行っていますが、あまりよく知らなかったのが、

このセミナーでよくわかりました。

ウジさんの「ネットで大切なのは個性を出すこと。」

っていう言葉と、

ネットって顔が見えないから信頼関係が生まれにくいけど、twitterを利用して信頼関係を持ちながらショップを続けていて成功しておられる個人商店の方がいる

っていう言葉でした。



いただいたものはこれです
200910191206000.jpg



初参加で、全部まわりきれなかったところもありますが、

アフィリエイターとしての自覚を再認識できた見本市でした


楽しかったです。


あ、リンクシェアの社長さん、若くってカッコイイですね
☆~(o≧▽゜)oウィンク






2009/10/23 02:09|リンクシェアTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
18日の話ですが、リンクシェアの大阪見本市に参加してきました。 【見本市とは?】 リンクシェア・ジャパンと言うASPさん(サイトやブログ広...
にゃんこ一家の日常の記録 2009/11/02(月) 22:34
トラックバックURLはこちら
http://nekoneko2116.blog80.fc2.com/tb.php/922-2209b924

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
