値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

JTBの海外旅行サイト「タビビト」

こんにちは


今年も残すところあと2日になりました



大掃除、おせちの準備とあわただしい毎日ですね



お正月は初詣、親戚の集まりと、

普通のお正月を過ごす予定ですが、



海外で過ごすお正月っていうのもいいですよね


円高の今、海外旅行ってお得なんですよね


JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」には



写真家・蜷川実花さんの写真による観光地が

まるで絵本を見ているように、きれいな写真で紹介されています


7.jpg



わたしのおすすめは、やっぱり何といってもハワイ


子供が生まれるまでは何度か行ったことがあるんですが、


あの、空港に着いたときのハイビスカスのいい匂い


JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」の写真からも

伝わってきそうです


オアフ島だけじゃなく、


マウイ島やハワイ島にも魅力がいっぱいですよね


円高の今ってチャンスですよね


行きたいなぁ~~




なんて思いながら、おせちの準備をする現実の私なのでした




興味をもたれた方、


ぜひ一度、JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」

サイトを覗いてみてください


音声つきでサイトを流してるだけでも

癒されますよ







ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

2008/12/30 11:57|旅行TB:1CM:4
コメント
最近の円高は海外旅行へ行くのには
いいですねぇ^^
韓国のウォンも安くなっちゃっているから
ブランド品も随分と安く買えちゃうみたいだから
このお休みに韓国へ行かれる方も多いみたいですが
子供ができてからは
海外旅行へ行っていないので
羨ましくテレビを見ていました・・・
リッチィ #-|2008/12/30(火) 22:00 [ 編集 ]
おはようございます。

今年もラスト1日になっちゃいましたね。
全然、、、大掃除やってません。。。
しかも今日もお出かけの予定です。。。

こんなmapですが、
来年も仲良くしていただけたら嬉しいです~。
ではでは、
良いお年をお迎えください~。

応援☆
map #QCNO.zDo|2008/12/31(水) 04:48 [ 編集 ]
海外旅行、お得だから行きたいですよね

ほんと、行ける人がうらやましいです
ねこねこ #-|2009/01/01(木) 01:04 [ 編集 ]
わたしも結局掃除、中途半端で終わってしまいました

こちらこそこれからもよろしくお願いします
ねこねこ #-|2009/01/01(木) 01:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
関西にいっている友達がいつの間にか、関西弁になっていました。でもなんかちょっと...
海外旅行の気になるココ!! 2008/12/31(水) 07:38
トラックバックURLはこちら
http://nekoneko2116.blog80.fc2.com/tb.php/486-b44fdf0d

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
