値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

がん患者のための高濃度ビタミンC療法


こんにちは

クリスマスも終わり、

年末にむけてますますあわただしくなってきましたね


今年は暗いニュースも多く、

いろんな悩みを抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか


家族にがん患者がいらっしゃる方もそうですね


日本では、がんで亡くなる方が多く、死因の第1位なんだそうです

がん治療の限界で、

「手の施しようがありません」といわれてからは、

ホスピスや自宅療養で余生を過ごすのが当然だとされてきました


そこで最近日本に登場したのが高濃度ビタミンC療法なんです




ビタミンCはがん細胞を殺す作用があり、高濃度ビタミンC療法は抗がん作用がある、一般的には副作用がない、
安全な治療法なのだそうです


しかし、高濃度ビタミンC療法だけではがんと闘い続けることはできません


大事なのは、ガンと戦う体力、気力を維持することですよね

栄養バランスのとれたサプrや食事とともに、高濃度ビタミンC療法をして、がんと闘い続けること


こうして、家族の理解と本人の強い意志で、

半年と宣告されたがん患者が2~3年、と長生きされた方も多いんだそうです



やまない雨はない

そう信じて、がんばって治療を続けることが一番の療法ですよね







ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック






ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ



2008/12/26 15:56|健康グッズ・健康食品TB:1CM:6
コメント
こんばんはー。
明日から帰省するので、年内最後のコメに
なります。よいお年を☆
(σ´∀`)σ 凸
ぷぅ  #-|2008/12/27(土) 00:19 [ 編集 ]
今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします
ねこねこ #-|2008/12/27(土) 16:30 [ 編集 ]
がんに限らず病気を治癒するためには
本人の病気に立ち向かう
気力と体力と周囲の理解は大切ですね。
高濃度ビタミンC療法
初めて聞きましたが
がん患者の方や家族の支えになっているみたいですね。
リッチィ #-|2008/12/27(土) 21:20 [ 編集 ]
おはようございます~。

恐いですよね、ガン。
私も30代になってから、
やっと医療保険に加入して、
備えました。

何もないことを、願ってはいるのですが。。。

応援☆
map #QCNO.zDo|2008/12/28(日) 08:11 [ 編集 ]
ほんと、ガンに限らず家族の支えって大切ですよね
ねこねこ #-|2008/12/28(日) 16:45 [ 編集 ]
ほんと、ガンって怖いですよね

早期発見が一番ですよね
ねこねこ #-|2008/12/28(日) 16:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
主な症状は、1.吐き気や嘔吐、2.食欲不振、3.満腹感を早く感じる、4.下痢・便秘・腹部膨満・ガス。すい臓がんは初期にはほとんど自覚症状がなく、しかもがんの進行が早い。また、膵臓自体が小さいため、がんが膵臓外に出やすく、周囲のリンパ節や臓器に転移しやすい。その...
すい臓がんの症状 2008/12/31(水) 01:39
トラックバックURLはこちら
http://nekoneko2116.blog80.fc2.com/tb.php/484-08a8958a

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
