値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サンレックス社のPG絹肌小町

モラタメさんから、サンレックス社のPG絹肌小町をいただきましたぁ~~

2013032814450000.jpg

年々衰えていく肌、新陳代謝も衰え、肌に角質が残り、それがくすみの原因になったりしますよね。


絹肌小町は、そんな古い角質をマッサージでぼろぼろ落とし、明るく、若い肌を取り戻してくれるんです。


でも、古い角質をぽろぽろ落とすって聞くと、どうしても潤いまで落ちてしまいそうな気が・・・

そんな心配を取り除いてくれるのが、PG絹肌小町です。

①ヒアルロン酸130%の保水力で、真皮層の保湿性や弾力性を高めてくれる

②エイジングケア「EGF」作用で加齢で衰えた肌をスムーズに調整

③ヒアルロン酸、コラーゲンを増やす効果でみずみずしさを向上!


使用方法です。

2013032814460000.jpg


取り出したところ、こんな感じ
2013032814480000.jpg


透明のジェルタイプです。


わたしも試してみました。

このジェルを両手で顔全体にぬり、クルックルッってマッサージ

結構角質がポロポロ取れて、なんかおもしろいぐらいでした。

あとは洗い流して、スッキリ、なんか、表情が明るくなった気がします。

週に2~3回使用すればいいそうですよ

みなさんもぜひ一度、試してみてください。








2013/03/28 16:03|モラタメTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nekoneko2116.blog80.fc2.com/tb.php/1111-5ba9d625

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
