値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

LFLの家庭教師で信頼できる学習環境を


こんばんは。

5月も半ばだというのに、まだまだ寒い日がつづきますね。

新学期も始まり、そろそろ新しい学年の活動が始まりだしました。

ゆとり教育も見直され、子どもたちにとっては厳しい季節の始まりかもしれませんね。

でも、勉強って、やればやるほど脳が鍛えられるし、習慣づけるとイヤじゃなくなって、

毎日勉強するのがあたりまえになりますよね。

親として子どもにできることは、そんな環境を作ってあげること。

わたしも、昔、中学3年生の家庭教師をしたことがありますが、

その子は頭っから、「勉強が嫌い」って決め付けていたので、

英語の授業は、好きなアイドルの名前をだして、英作文の練習をさせたりして、

まず、勉強を好きになることから始めていきました。

いい家庭教師をみつけることも、親の仕事かもしれません。

LFL(Learning For Life)は、国立理系大学院卒がプロデュースする、新しい家庭教師のグループです。

進路に悩んだとき、迷ったときは、1,000名以上の始動経験がある代表が直接相談にのってくれます。

子どもが勉強するときに、一番大切なのは、家庭教師と、親の連携ですよね。

信頼できる家庭教師やスタッフとの連携で、なんでも相談できる環境があれば、子どもも落ち着いて勉強できます。

そうすれば、いつの間にか学校の成績も上がってるっていうことになるはずです。

子どもの進路や学習方法などで悩んでおられる方、ぜひ一度、LFL(Learning For Life)のサイトを覗いてみてください。






2010/05/14 01:56|語学・英語・教室・資格TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nekoneko2116.blog80.fc2.com/tb.php/1040-5a041283

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。