値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アスクルの選べるラック特集

こんばんは。

まだまだ暑いとはいえ、9月も後半になり、秋らしい季節になってきましたね。

食欲の秋、読書の秋と、秋っていろんなことを積極的に始めたい季節です。

オフィスの模様替えもこの時期に・・・っていう方も多いのではないでしょうか?

たまった書類や小物の整理に、大きさや高さが自由に選べるラックがあればうれしいですよね。

オフィスの強い味方、アスクル。

今日注文して、明日届くからアスクル


アスクルでは、オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」を開催しています。


メタルラックやスチールラック。

ちょっと空いたスペースに置くスリムなラックや、かさばった物を置く大きめなラックなど、

サイズを測って注文すれば、明日届いてたまりにたまった書類をすぐに整理できます。

いろんなものがたまりすぎて、整理に困ってるなぁ~っていう方、

ぜひ一度、アスクルのサイトを覗いてみてください。

2010/09/21 01:01|日記TB:0CM:0

神戸の桜、満開です。

こんばんは。

今日は暖かかったですね。

神戸の桜は満開です。

今日はお花見のピークでしたね。


王子動物園の桜です。
200904121348000.jpg

摩耶ケーブル下の桜のトンネルです。
200604051625000.gif


桜のトンネルを西にむかい、六甲山を少し上がったところに、丸山公園があります。

神戸港を見下ろすことができる景色のいい公園で、夜になると夜景がきれいです。

ドラマのロケでもよく使われています。

nadamaru1.jpg


2010/04/10 02:02|日記TB:0CM:0

ティファールよりエッグロースターとミニマルチポット

こんばんは。

今日は暖かかったですね。


取っ手のとれる~ティファ~~ル

でおなじみの、ティファールより、エッグロースターとサファイア ミニトリオセットが登場しました!





ティファールは取っ手がとれるから、重ねてコンパクトに収納できるから便利なんですよね

取っ手をはずせるから、そのままオーブンにいれることもできるし、

出来上がりをそのままテーブルに出すこともできるから、主婦にとって魅力的なお鍋ですよね。


新発売されたエッグロースター


こびりつかないコーティング加工なので油が少なくってすみからヘルシーだし、

深めだから玉子焼きがきれいに仕上がります。

そして、取っ手がとれるから、グラタンなどのオーブン料理ができて、

そのまんま食卓にも出せて、便利でおしゃれなんですよね。


サファイアミニトリオセットは、

エッグロースター、フライパン、マルチポットがセットになっていて、

エッグロースターを中に収納する形でコンパクト収納できて、とっても便利!

みなさんもぜひ一度、取っ手のとれるティファールのサイトを覗いてみてください。
2010/03/16 16:27|日記TB:0CM:0

サロン専売品のヘア・ケア・スタイル

こんばんは


紫外線の強い季節になりましたね。

顔や肌だけじゃなく、髪も紫外線で傷みやすいですよね



ヘアサロンでしか売っていない、サロン専売品シャンプー・ヘアアイロン通販のヘアケアスタイルってご存知ですか?


ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、デミ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベル等サロン専売品通販

美容師さんおすすめのヘア用品が美容院にいかなくっても手にはいるってうれしいですよね。

紫外線で髪が傷みやすいこの季節。

わたしのおすすめはこれ、


マイナスイオンのヘアドライヤー

ヘアサロンでNo.1人気のドライヤーで、

1秒間にマイナスイオンが100万個発生し、たっぷりの潤いで髪はサラサラに仕上がります。


同じくヘアサロンで1番人気の【ミルボン】トリートメント ヘアオイルをつけてマイナスイオンのドライヤーで仕上げると、

髪もイキイキとして、まとまります。





最近、髪の毛が痛みだしたなぁ~とか、ヘアスタイルがまとまりにくいなって思われた方、

ぜひ一度、ヘアケアスタイルのサイトを覗いてみてください。




アフロートミルボンケラスターゼデミなど、人気サロンのシャンプートリートメントヘアアイロンがお得にGETできるお店『ヘアケアスタイル』おすすめ♪


2009/06/22 00:28|日記TB:0CM:1

新型インフルエンザ流行で思うこと

こんにちは


神戸、大阪であっという間に広がった新型インフルエンザ

神戸に住むわたしたちにとって、

なんだか、神戸と大阪にバイ菌がいっぱいあるみたいな報道がされてるときがあって、悲しい気持ちになります。

実は、最初に発覚した高校生が通院した病院。

わたしも知っている先生なんですが、

なかなか研究熱心で、患者さんのことを一生懸命に診てくださるお医者さんです。

最初に発症したから、悪いみたいな報道されていますが、

渡航歴がない生徒がかかったってことは、本当はもっと前から、どこかで発生していたはず。

渡航歴のある方が、軽い症状で治っていたから、

気付かない間に広まってしまったのだと思います。

この先生の「渡航歴がないから安心とはいえない」という考えがなかったら、

普通のインフルエンザだと診断され、もっと発覚が遅かったかもしれません。


幸い、我が家の子供達、元気で家で過ごしています。

わたしを含め、3人でパソコンのとりあいをしています。(笑)


これからは、どこの誰から発症したのか、を追求するより、

普通のインフルエンザのように、うつらないように、

個人個人が予防するのが一番大切だと思います。

今日のテレビでやっていたのですが、

予防で一番大切なのは手洗い、うがい

以外とちゃんとできていないのが手洗いだそうで、

指と指の間、爪の先、手首を念入りに洗うことが大切なんだそうです。


子供たちにさっそくその話しをして、

手洗いの練習をやりました。

次男が、


こういうとこが一番汚れてるねんで

って言いながら、一生懸命掃除していたところがパソコンのキーボード


なるほど
って思いながら、

大騒ぎしている新型インフルエンザですが、

ある意味、生活を見直すいいチャンスかな?


って思っています。







click人気ブログ集まれ~!
ついに日本にも・・・新型インフルエンザ対策、あなたはどーしてる?click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!





2009/05/19 18:39|日記TB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
