値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

CLIFF EDGEの 3rd Album「Re:BIRTH」

こんばんは。

みなさんは何かがんばってることってありますか?

我が家は旦那と息子が毎朝がんばって走っています。

旦那は健康のため、息子は体力づくりのために、多少の雨でもがんばって走ってます。

つらいときもあるけど、走ったあとの達成感があるからがんばれるって言ってます。

そんな、がんばってる人の代表ともいえる人、ソロアルピニストの栗城史多さん

本人が撮影された登頂したときの動画がYou Tubeで公開されています。





そんな栗城史多さんを応援する、応援ソングが、CLIFF EDGEが歌うNO LIMITです。


CLIFF EDGEの3rdアルバム、「Re:BIRTH」の中に収録されているんですが、

心に響く、元気、勇気をもらえるとってもいい歌です。

イントロ部分のピアノの音色でもう、グッときますね。

歌詞もすごくよくって、ラップ調の訴えかけるような歌声はまさに応援歌っていう感じです。


みなさんもぜひ一度、CLIFF EDGEのサイトを覗いてみてください。






2010/10/04 01:11|BlomotionTB:0CM:0

古くなったパソコンを廃棄処分

こんばんは。

みなさんは、パソコンを買い換えるとき、古くなったパソコンはどうされてますか?

下取りしてくれるけど、意外と高くついたりしますよね。

パソコンファームなら、パソコン処分を無料でやってくれるんです。

なぜ無料でパソコン廃棄をできるのかというと、

世界的なハイテク景気で、金属資源の価格が高騰したため、内部に残る資源を抽出することで、無料でパソコン処分をできるんです。


心配なのは、データですよね。

残ったデータが他に転用されては大変。

そんな心配も大丈夫。

回収したパソコンのデータは、データ消去専用機で完全消去します。

製品は、運送会社に連絡して送る方法でもいいし、近くだと、持ち込みもOK。


パソコンの処分にお困りの方、ぜひ一度、パソコンファームのサイトを覗いてみてください。





2010/09/23 00:49|BlomotionTB:0CM:0

子育て中のママに大人気バギーアップリカのSTICK

こんばんは。

子育て中のママさん。

いつもごくろうさまです。

チビッコギャングに悩まされながらの毎日、でも、寝顔と、日々の成長がやすらぎですよね。

わたしもよく先輩ママさんから言われたことですが、

大変だ、って思っていても、あとからふりかえると、子育てってほんの短い時期です。

あっという間に子どもは大きくなって親から離れていきます。

だから、子育てを楽しんでくださいね。

赤ちゃんとおでかけするときに困ったことってありますか?

ベビーカーに赤ちゃんをのせていて、電車にのったり、車に乗ったりするとき、ベビーカーがサッと折りたためなかったり・・・

そんな経験ありませんか?

アップリカのSTICKは、そんな先輩ママたちの声を形にしました。


blomotion-EUMOCbqOCt.png


ポイント① 折りたたみロックの位置が高くなり、しゃがまなくってもサッと開閉できるようになりました。

ポイント② 後輪が左右2輪になったので、安定感もあり、押しやすくなりました。

ポイント③ 後輪にもサスペンションを使用したので、振動を吸収!


首がすわってない赤ちゃんも安心して乗せることができます。


その上、ハイシート構造なので、地面近くの熱やホコリから赤ちゃんを守ることができ、

コンパクトなバギータイプなので、

車の助手席にもピッタリおさまるんです。


ママの悩みを解決してくれるアップリカのベビーカー

ぜひ一度、サイトを覗いてみてください。


子育ては親育て。赤ちゃんといっしょに、ママもゆっくり育っていきましょうね♪












2010/09/16 01:58|BlomotionTB:0CM:0

シド New Single「レイン」

こんばんは。

雨が降り続き、うっとうしい季節ですね。

関西では、今朝がたまで大雨警報が出ていました。


そんな雨の季節にピッタリな歌をご紹介します。

シドのNew Single 「レイン」
です。



「レイン」の歌詞、六月の嘘・・・から始まる「レイン」の歌詞。

せつない思いをつづっています。

わたしがいいなって思ったフレーズは、

「雨は、どうして僕を選ぶの 包まれて いいかな」

のところ。

男の弱さと優しさを詩っている気がします。


7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウト!の大人気グループ、シド

7月28日(水)にメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」
が発売されます。


ぜひ一度、シド オフィシャルサイト

レコチョクサイトを覗いてみてください。





2010/06/28 00:34|BlomotionTB:0CM:0

mihimalGTのバラードアルバム

こんにちは

今日は雨が降り続いています。


いつも明るくカッコイイ曲を届けてくれるmihimaruGTがバラード曲を出しました。

6月16日に発売されたmihimaballads

映画「猿ロック」の主題歌「Love Letter」を含む、mihimalGTのバラードは、ラップのリズムやhirokoの歌声が心に響き、とってもステキなアルバムです。


なんだか昔の恋を思い出させてくれるこのアルバム

高校時代、なんとなく意識していたクラスメートに、高3のとき、高校生活最後だからと思い、告白したら、相手も同じように思ってたって言ってくれて、すごくうれしかったのに、

大学が違って、ほとんどデートすることもなく終わってしまった彼のことを思い出してしまいました。


みなさんはこのバラードを聴いて、どんな思い出を思い出すんでしょうか?


ぜひ一度、mihimaruGTmihimaballadsのサイトを覗いてみてください。





























2010/06/18 23:55|BlomotionTB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
