値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最終決定戦

こんばんは。


子どもたちが大好きなハンバーグ

みなさんはよく作られますか?

わたしも、困ったときのハンバーグっていうぐらい、

よく作りますね。

ハンバーグも地域によっていろいろあるみたいですね。

ハインツから、「ビストロママ、煮込みハンバーグソース」が新発売されたのをきっかけに、


ニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~が開催されています。


blog_300_250.gif


全国47都道府県の名産品を使ってのご当地煮込みハンバーグ


わたしもさっそく参加してみました。

次々と出てくる煮込みハンバーグの対戦

どっちが好きかを選んで、10試合続けると、

ステキなプレゼントに応募できます。


そして、ニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~のサイトでは、

シェフの王道レシピといって、

プロのシェフがハンバーグの種の作り方から煮込み方まで、

おいしいハンバーグを作るコツを動画で教えてくれます。

これ見てたら、今度参考にして作ってみようっていう気持ちになれますよ。

みなさんもぜひ一度、ニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~のサイトを覗いてみてください。









2010/09/30 23:54|グルメ・食品TB:0CM:0

ティファール「スチームクッカー」

こんばんは。

暑くなりましたね。


食欲がなくなる暑い季節には、

さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理はいかがでしょうか?

蒸し料理って、油を使わずに調理でき、食材そのものを活かすことができるので、ヘルシーで栄養たっぷり、夏バテしそうな今の時期にいいですよね。

でも、蒸し料理って、結構面倒くさい・・・

って思っていませんか?


ティファール電気蒸し器「スチームクッカー」なら、

簡単に蒸し料理ができるんですよね。



まず、一番下に水をいれます。

次に、スチームバスケットを置き、蒸したい食材をいれます。

タイマーをセットして、調理スタート!


「スチームクッカー」があったら・・・

茶碗蒸し、作ってみたいですね。

茶碗蒸しって旦那や子どもたちの大好物なんですが、どうしても面倒くさくって、あまり作りたくないんですよね。

でも、スチームクッカーで簡単にセットできたら、

家族も大喜びしそう~


ティファールスチームクッカーレシピブックもあって、約100種類のレシピが載ってるんですよね。


いろんな蒸し料理に挑戦したくなりますね。


今大人気の内食グッズ、ティファールスチームクッカー

ぜひ一度サイトを覗いてみてください。







2010/07/18 23:36|グルメ・食品TB:0CM:0

ダノンビオ みんなで作ろう!新しいビオの味

こんばんは。

神戸は雨もあがり、蒸し暑いです。

食欲が落ちたり、体調を崩しやすいこの季節。



こういう時期こそ、高生存ビフィズス菌BE80でおなかスッキリ!でおなじみの、ダノンビオで整腸したいですね。

そのダノンビオから、新しい味が発売されます!

なんて言ったら、もう決まってるみたいに思いますよね。

実はまだ、決まってないんです。

っていうか、その新しい味を作るのがあなた


つまり、新しい味を作るプロジェクトに、参加できるキャンペーンが今、開催されているんです。


メールマガジンに登録して、開発アンケートに答えて、

「こんな味があったらいいな」って思うあなたの意見を書きます。


いくつかのアンケートに答えて、開発プロジェクトで誕生した味が、新製品として発売されるんです。


なんだか自分が作った新製品みたいでうれしいですよね。

そして、参加者の中から抽選で250名、「ダノンビオ新製品」や「オリジナルグッズ」が当たるんです。


一日を快適に過ごすために、ダノンビオの朝食から・・・

のダノンビオ、みんなで作ろう!新しいビオの味キャンペーンのサイトを

ぜひ一度覗いてみてください。














2010/06/16 23:12|グルメ・食品TB:0CM:0

ローソン"Uchi Cafe SWEETS"から「プラチナケーキ」登場!

こんにちは

今日はすこし肌寒いですね。

子どもたちは昨日で中間テストが終わり、

今日から通常授業です。

で、子どもたちがいなくなったお昼のオヤツ、

自分へのごほうびに、ローソンUchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」を買ってきました。






わたしが買って食べたのは、マンゴー

こんな感じでケースに入ってます。

DSC00627.jpg



紅茶を入れて、こんなふうにとっておきのお皿に乗せたら、

とってもリッチな気分になります。

DSC00629.jpg



あっさりとした甘さで上品な味わいでとってもおいしかったです。




みなさんも、自分へのごほうびに、ぜひ、Uchi Cafe SWEETSのサイトを覗いてみてください。




2010/05/27 16:38|グルメ・食品TB:0CM:0

つるぼの里にんじんジュース



こんにちは

暑くなったり寒くなったりで、みなさん、体調崩されてませんか?


健康な体は朝の一杯のジュースから・・・

って言われるぐらい、朝の飲み物って大切ですよね。

そんな、朝の一杯ににんじんジュースはいかがでしょうか?

つるぼの里にんじんジュースは、

完全生搾りジュースで野菜王国の千葉県で、丹精こめて作られたにんじんを完全生絞りで作ったストレートジュースです。


着色料や砂糖などの甘味料はいっさい使わず、

急速冷凍なので、にんじんそのものの栄養を詰め込んだまま、

完熟にんじんを使用しているので、

にんじん特有の臭みも少なく、フルーツジュースのような味わいで飲めます。

野菜不足の方におすすめの、完全生搾りジュース

健康な体は朝一杯のにんじんジュースから・・・


ぜひ一度、サイトを覗いてみてください。








2010/04/19 14:30|グルメ・食品TB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
