値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

秋です!駅前留学NOVAで向上心を高めよう!

こんにちは


この間までエアコンが手放せなかったのに、急に涼しくなりましたね。

台風一過で今日は秋晴れの神戸です。

青い空、白い雲を見ていると、何かを積極的に始めたくなりますね。


知性を刺激して、英会話をはじめようって思っている方、

英会話スクールのNOVAはいかがでしょうか?

名前は前から知ってるよ!って方もたくさんいらっしゃると思います。


あらためて、特徴をとらえてみると・・・


便利!! 

駅前留学っていうだけあって、日本全国主要都市の駅前に必ずあるし、WEB予約もOK

10000円留学!!

グループレッスンは月々10,000円ポッキリ!

入会金やテキスト代すべて込みの10,000円ポッキリだから、安くってとっても分かりやすいですよね。



そして、英会話で一番大切なのは会話力ですよね。

たとえば街で外国人の方に道を訪ねられても躊躇することなくスラスラと答えられたらカッコイイ!!

そのためには実際に外国人としゃべり慣れることが大切。


駅前留学NOVAは講師はすべてネイティブの講師。少人数制なのでレッスン中に何度も何度も繰り返ししゃべることができ、いつのまにか上達しているっていうのがうれしいんですよね。


でも、自分の英会話力が上達しているかどうかっていうのは、やっぱり使ってみないと確認できないですよね。


NOVAには、フリーカンヴァセーションルームの”VOICE”があり、レッスンとは別に自由に講師としゃべることができます。

また、全国の生徒同士で交流できる「お茶カフェ」では、テレビ画面を通してフリーカンヴァセーションやゲームを楽しむことができます。



英会話教室、選ぶならやっぱり駅前留学NOVA

ぜひ一度、英会話スクールのNOVAのサイトを覗いてみてください。

nova.jpg



2011/09/23 17:47|語学・英語・教室・資格TB:0CM:0

LFLの家庭教師で信頼できる学習環境を


こんばんは。

5月も半ばだというのに、まだまだ寒い日がつづきますね。

新学期も始まり、そろそろ新しい学年の活動が始まりだしました。

ゆとり教育も見直され、子どもたちにとっては厳しい季節の始まりかもしれませんね。

でも、勉強って、やればやるほど脳が鍛えられるし、習慣づけるとイヤじゃなくなって、

毎日勉強するのがあたりまえになりますよね。

親として子どもにできることは、そんな環境を作ってあげること。

わたしも、昔、中学3年生の家庭教師をしたことがありますが、

その子は頭っから、「勉強が嫌い」って決め付けていたので、

英語の授業は、好きなアイドルの名前をだして、英作文の練習をさせたりして、

まず、勉強を好きになることから始めていきました。

いい家庭教師をみつけることも、親の仕事かもしれません。

LFL(Learning For Life)は、国立理系大学院卒がプロデュースする、新しい家庭教師のグループです。

進路に悩んだとき、迷ったときは、1,000名以上の始動経験がある代表が直接相談にのってくれます。

子どもが勉強するときに、一番大切なのは、家庭教師と、親の連携ですよね。

信頼できる家庭教師やスタッフとの連携で、なんでも相談できる環境があれば、子どもも落ち着いて勉強できます。

そうすれば、いつの間にか学校の成績も上がってるっていうことになるはずです。

子どもの進路や学習方法などで悩んでおられる方、ぜひ一度、LFL(Learning For Life)のサイトを覗いてみてください。






2010/05/14 01:56|語学・英語・教室・資格TB:0CM:0

早稲田大学発「超速中国語」

こんばんは。

この間、京都に行ってきたんですが、

海外からの観光客が増えましたね。

特に中国人の方が増えた気がします。

お隣りの国、最近では仕事でもよく取引のある国、中国。

仲よくしていきたいですよね。

お仕事で中国に行かれて、言葉に困ったっていう方もいらっしゃるのでは?


中国語、簡単に覚えてしゃべれるようになればうれしいですよね

今まで、中国語学校に通ったけど、うまく上達しなかったとか、

中国語学習に挑戦したけど、発音がむずかしいとか、そういうお悩みをお持ちの方にぜひおすすめなのが、

「超速中国語」
です。

脳にひびかせて言語を覚えさせ、PCから流れるネイティブの中国語の発音を自然に何度も何度も聴く。

「習うより慣れよ!」を実践した、脳科学とITを駆使した中国語習得システムです。


中国語を勉強するっていう堅苦しい感じではなく、ゲームをクリアしていく感覚で進められるので、知らず知らずの間に自然に身についています。

中国語学習をお考えの方、

ぜひ一度、サイトを覗いてみてください。











2010/03/07 01:12|語学・英語・教室・資格TB:0CM:0

明光式!自立学習」で冬を乗り切ろう!

こんにちは

今日は雨が降ったりやんだりしています。

11月も半ば、いよいよ今年も残り少なくなりましたね。

受験生のみなさんにとっては最後のしめくくり、気合をいれてがんばらなきゃいけない季節ですね。


明光義塾では、ファイナルアンサー!の冬。 

と題して、冬期講習の案内をしています。


受験生のみなさんにとっては、入試にむけて、最後の総仕上げ、

今までがんばってきた勉強が身を結ぶかどうかの大切な時期です。

自己学習の再点検の意味でも、冬期講習での入試対策は重要ではないでしょうか。

個別指導の明光義塾は、ひとりひとりの学力にあわせて、まずカウンセリングを行い、学習内容を決めていきます。

苦手な部分、受験にむけて必要な内容を重点的に学習するので、

自信をもって受験に望めます。

もちろん、受験生だけじゃなく、新学年にむけて、基礎固めをしたり、

今のうちに苦手教科を克服するのにも大切な冬期講習。

明光義塾なら安心です。

今なら明光義塾の2009ウィンターキャンペーン実施中!

期間中に資料請求をされた方の中から抽選で、

ニンテンドーDSや、ハローキティーのストラップが当たります。

学習塾なら、個別指導の明光義塾

どうか受験生のみなさん、風邪などひかないように、体に気をつけて、

栄養たっぷりとって、残りの受験勉強、がんばってくださいね。

止まない雨はない!

今がんばれば、きっと輝かしい春がくるでしょう

(-人-)ノンノン
2009/11/10 15:40|語学・英語・教室・資格TB:0CM:0

マンツーマンのネス外国語会話

こんばんは


夏休みも残り少なくなりました。


暑い中にも秋の気配が感じられる風が吹くようになりましたね。


読書の秋。

秋になると向上心を目覚めさせて、英会話の習得など、いかがでしょうか?


ネス外国語スクールは、通いたいときに通えるのが一番!をモットーに、

レッスンタイプが、一人一人のニーズにあわせたレッスンを選べて、

生徒さん一人一人にカルテを用意し、レッスンの進行状況、レベルのチェックなどをしてくれて、

いろんなネイティブの先生の授業を受けることができて、知らず知らずの間に上達しています。


今なら、マンツーマンのネス外国語会話無料体験レッスン実施中です。


ネス外国語会話スクールは、低価格の料金設定や気さくな先生が多いなど、通いやすさが評判で口コミで広がっているそうです


興味をもたれた方、ぜひ一度、ネス外国語会話スクールのサイトを除いてみてください。


2009/08/29 00:34|語学・英語・教室・資格TB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
