値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号

こんばんは

10月に入り、すっかり秋らしくなりましたね。

涼しくなって秋のおしゃれも楽しみたいですね。


わたしは、この秋のおしゃれの参考に、エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号をゲットしました。

2011100521240000.jpg


11月号の付録は、 BARNEYS NEWYORKのコスメポーチ
2011100521270000.jpg


ステキでしょ

デジカメも入るし、化粧直し用のコスメ、コンパクトや口紅などがピッタリ入ってとっても便利です。



今回の特集で、わたしがいいなぁ~って思ったのが、「おしゃれチャージ、大人買いより選抜買い」

2011100521330000.jpg


何でも買ってしまうんじゃなくって、本当にいい物を厳選して買おうっていう特集です。


CHANEL, GUCCI, LOUIS VUITTON, DIOR, FENDI, VALENTINOなど、

上質でベーシックなコート特集や、シンプルカラーのニットイテムなど、秋からのファッションアイテムとして参考になる服やバッグがいっぱい掲載されてます。


その他、なでしこJAPANの川澄選手の女子力の話しとか、読み応えたっぷりです。



そして、25ansを定期購読すると、会員制サロン、サロン・ド。25ans の年間購読者だけが応募できる限定プレゼントやイベントがあったり、

11月号から定期購読された方にはラグジュアリー・フレグランスブランド「DEICA」(デイカ)のバニティポーチ&アロマタオル をもれなくプレゼント

25ans.jpg


携帯電話や小さなお財布もはいって、お昼休みのお出かけに持っていたら注目されるかも・・・


ぜひ一度、エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号のサイトを覗いてみてくださいね。

2011/10/07 01:23|エンタメ(音楽・映画etc)TB:0CM:0

サウンドオブミュージック「コレクターズボックス」

ミュージカルの名作といえば、サウンド・オブ・ミュージック

sound.jpg


子どもの頃に見られた方も多いのでは?

ミュージカルそのものを見たことがなくっても、

ほとんどの方が、音楽を聴くと、「あ、知ってる」って思われるのではないでしょうか?

わたしも子供の頃に見たことがあります。

トラップ家に家庭教師として訪れたマリア

明るく楽しいマリアの様子に、見ているわたしもウキウキしたものです。

たぶん、わたしにとってのミュージカル初体験がサウンド・オブ・ミュージックだったと思います。


その「サウンド・オブ・ミュージック」が初めてブルーレイになり、4枚組みのコレクターズボックスが発売されます。

不朽の名作って、案外テレビで放送されなかったり、なかなか見るチャンスってないから、

こういうコレクターズボックスになるってうれしいですよね。

子どもたちに、ぜひ一度はみせてあげたいミュージカルの名作「サウンド・オブ。ミュージック」

ぜひ一度、サイトを覗いてみてください。





2010/09/20 01:13|エンタメ(音楽・映画etc)TB:0CM:0

音楽SNS「アンジェスパーティー」

こんばんは。

今日は寒かったですね。

桜の花もチラホラ散りはじめています。

みなさんは、新しい音楽を発見するときってどんなときですか?

ふと、聴いたラジオで流れてきた歌が、

「あ、この曲、いいなぁ~」って思ったことってないですか?

わたしは、何度かあります。

HYの「11:00am」

コブクロの「桜」

ゆずの「栄光のかけ橋」


ゆずの「栄光のかけ橋」は、長男が地域の少年野球チームにはいってて、

優勝したら県大会に出場できるっていう決勝戦で敗れて準優勝。

くやしくって涙したときに流れていた曲で、すごく思いいれがあるんですよね。


よく考えたら、HYもコブクロもゆずも、もともとインディーズから出てきたバンドなんですよね。

インディーズって、隠れた才能がある人たちが結構います。

そんなインディーズのアーティストを見つけることができるサイトがアンジェスパーティーなんです。

アンジェスパーティーは、インディーズのアーティストとファンを結ぶ音楽コミュニティサイトで、

気になるアーティストの試聴やムービーを見ることもできるし、

そのアーティストのライブ情報を掲示板で知ることもできます。


もしかしたら、あなたが見つけたインディーズのアーティストが、応援している間にメジャーになったりして・・・

第2のコブクロやゆずを見つけることができたらうれしいですよね。

みなさんもぜひ一度、アンジェスパーティーのサイトを覗いてみてください。



2010/04/08 00:28|エンタメ(音楽・映画etc)TB:0CM:0

世界のドキュメンタリー番組「グローバル・ビジョン」

グローバル・ビジョンってご存知ですか?


世界中のいろんな映像を集めて動画を配信しているサイトなんです。


中でも、見逃し試聴っていうのがあって、おもしろい動画が結構いろいろあるんですよね。

その中でわたしが気に入ったのが、

世界のお菓子シリーズ





マレーシアのお菓子 ユニャ菓子


色とりどりの、きれいなお菓子で、ココナッツミルクやタピオカが入っているんだそうです。

見た目はゼリーのようだけど、日本の和菓子にも似た雰囲気があるお菓子です。


セルビアのお菓子

けしの実を入れてパイ生地を作り、ドーナッツやスティックパイを焼く。

ちゃんと孫にお菓子作りを引き継いでいるおばあちゃん。

おいしそうでした。


東京は、駄菓子やさん。


日本の駄菓子やさんって、子ども達の社交場なんですよね。


当たりつきの駄菓子を選ぶ子どもたちの瞳はイキイキしていましたね。




世界の文化は生活を知ることができるグローバル・ビジョン


とっても勉強になり、おもしろいです。


ただいまグローバルビジョンを観てプレゼントを当てようキャンペーン実施中


よかったらぜひ一度、覗いてみてください。

2010/03/05 13:44|エンタメ(音楽・映画etc)TB:0CM:0

チューブとニコニコ録り放題2

こんにちは


インターネットをされるみなさんなら、ユーチューブやニコニコ動画をご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか?


わたしも、見そびれた番組や、昔懐かしい番組などをユーチューブで探して、見たことがあります。


でも、こういう動画って、一定期間しかなかったり、

次に見ようと思ったときには消えていたりして、

保存できればうれしいなって思ったことありませんか?

チューブとニコニコ録り放題2は、ニコニコ動画をダウンロードしたり、

youtubeをダウンロードしたりできるソフトです。


3.jpg


今なら体験版を無料で配信中!


ぜひ一度、チューブとニコニコ、録り放題のサイトを覗いてみてください。
2010/02/04 16:26|エンタメ(音楽・映画etc)TB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
