値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

チサンホテル品川ウエスト


先日、東京へ行く用事があって、チサンホテル品川ウエストチサンに宿泊してきました。

DSC01242.jpg

数ある東京のホテルの中からチサンホテル品川ウエストを選んだ理由は、

まず、便利なこと。そして、レディスプランもあったりして、客室がキレイで安心なこと。

そして、それだけ整ったわりに料金が安いことです。


スーペリアシングルにしたので、シングルのわりにはベッドも広いんですよ。
DSC01235.jpg



それに、デスクが窓側にむかっていて、LAN環境も整っていて、パソコンでインターネットしたり、携帯やスマートフォンを使用するときにも便利。

ビジネス使用にもピッタリです。
DSC01237.jpg


お台場や東京ディズニーリゾートへ行くのにも便利なので、次回は家族で泊まりたいなぁ~って思いました。


今回、このホテルを見つけたのは、ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」


普通インターネットでホテルを探そうと思えば、まず旅行会社から選んで、そこからホテルを探しますよね。

でも、この「Hotel.jp」なら、いろんな旅行会社とつながっているので、

場所、日時、人数、料金など、自由に検索できて、

検索して選んだホテルを、自分の好きな旅行会社で予約できるので、すごく便利なサイトです。



ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」ぜひ一度、覗いてみてください。





2011/05/30 13:47|旅行TB:0CM:0

京都はんなりガイド

こんばんは


みなさん、京都には行かれたことはありますか?

修学旅行とか卒業旅行などで、一度は行かれたことがある方も多いのでは?


わたしは、生まれてから結婚するまで、ずっと京都の近くに住んでいたので、

京都は何度も行きました。


京都って、友達と行っても、彼氏とデートで行っても、気分がめいったとき、ひとりで行っても、

どんな状況でも受け入れてくれる気がして、すごく落ち着けるんです。


わたしが好きな、オススメコースは、銀閣寺から哲学の道、南禅寺、

そして、八坂神社から高台寺、豊国神社です。

京都を始めて訪れる方って、ほとんどの場合、金閣寺に行かれますが、

わたしは断然、銀閣寺がオススメです。


銀閣寺を訪れた方が、まずビックリするのが、

「え? どこが銀?」

っていうところでしょう。

金閣寺のきらびやかな金色に比べて、

銀閣寺は、銀じゃないんですもの。

でも、見ればみるほど、銀閣寺の細やかな造り、全体のバランスなどに魅了されていきます。

そして、哲学の道を歩いていると、本当に哲学者になった気分で、人生について、いろいろ考えさせられます。

高台寺もはずせません。

秀吉亡きあと、ねねが晩年をすごした高台寺。

お庭を見ていると、厳かな気持ちになり、心が洗われる気がします。



そして、ちょっと変わった京都観光を楽しみたい人にオススメなのが、西陣編です。





You tubeの動画を載せておきますね。





オリーブオイルのお店、歴史の深い西陣織り、京料理のお店に残された織田信長や、徳川家康の献立表、など、興味深い古文書があって、歴史好きにはたまらないですね。

みなさんもぜひ一度、京都はんなりガイドのサイトを覗いてみてください。



2010/02/09 00:45|旅行TB:0CM:0

ANAアメリカン・エキスプレス・カード誕生


こんばんは。


出張が多い方、年末年始にむけて、飛行機で旅行される予定の方、にピッタリのANAアメリカン・エキスプレス・カード


が誕生しました。



ANAアメリカン・エキスプレス・カードがあると、ANAマイルが貯まりやすく、ショッピングなどの利用では100円につき1マイルがたまります。


今入会すると、ご入会ボーナスマイル1000円にくわえ、ANAアメリカン・エキスプレスメンバーシップ・リワードポイントとして、2000ポイントプレゼント!


キャンペーン中の今がチャンスです。





世界へ飛ぼう!地球10週キャンペーンの中の「TRAVEL WORD MILEAGEの中からLONDONを選んでゲームをやってみました。


いろいろ散りばめられたアルファベットの中から単語を入力して、マイルを獲得するゲームです。



結果は、ゲットワード4個、11マイルでした。




そして、右サイドバーに「旅の英語検定」のブログパーツを貼ってみました。


よかったらブログパーツの英語検定、試してみてくださいね。



他にもいろんな特典があるANAアメリカン・エキスプレス・カード

ぜひ一度、サイトを覗いてみてください。








2009/12/04 00:56|旅行TB:0CM:0

特典満載「Club Fun」会員募集

こんにちは


Club Fun」ってご存知ですか?


四季を通じて、さまざまな自然とのふれあいと楽しい出会いをモットーに

全国や世界でいろんなパッケージ旅行などを提供している会員制クラブなんですが、

この夏


Club Funの
 と題してキャンペーンを展開しています。



新規入会者の中から抽選で5,000円の旅行券をプレゼント

大沢あかねちゃんのニッポン放送のラジオ、スタジオ見学にご招待

神宮球場でのプロ野球観戦チケット


など、他にもいろいろ楽しい内容がいっぱいです。


他にも、各リゾート地での優待サービスや、

スキー・スノーボードなどのオフシーズン預かりメンテナンスサービスなど、


お得な情報がいっぱいです。


興味をもたれた方、ぜひ一度、Club Fun のサイトを覗いてみてください。



2009/08/05 17:44|旅行TB:0CM:0

沖縄旅行のおすすめ情報

先日、インプラント 日暮里
インプラント 治療をしたばかりの母親と一緒に
沖縄旅行に行ってきました。


最初は高速バスで近場か、
北海道ツアーに行く予定だったのですが、
看護師 求人を探す傍ら、
石垣島 ダイビングしている友人から
「沖縄の海は最高だよ!」と言われたので、急いで国内格安航空券を探しました。



私も母も初めて行ったのですが、感動の嵐でした。

ます驚いたのは沖縄 ホテルです。

普段新宿区 不動産に紹介された
賃貸オフィス
家電 回収業者の声を聞きながら
仕事をしている私にとってそのキレイさは衝撃的でした。


もともとはマンスリーマンションだったビルを
改修し外壁塗装をしたとのことですが、
私にはキラキラと輝いて見えました。



ホテル内にはエステサロンもあって、しかもマッサージだけでなく
アルファルファ
トンカットアリといった
話題の健康食品もいただくことができました。

普段冷凍食品ばかり食べている私には
かなり効果的だったと思います。

さらにお部屋には大麦若葉
甜茶
秋ウコンなんかが置いてあって
まさにオーガニック!という感じで
本当に身体の中からリフレッシュできました。

トイレ つまりがスッキリ解決した感じです!


ちなみにそのホテル、ネットショップ 運営していたり
ネットワークカメラでホテルの様子を配信したりと
面白い試みも行っていました。すごいですね。



旅行の最終日には母にティファニー リング
プレゼントし、とても喜んでくれました。


内緒ですがこのリングは、資産運用 初心者である私が
勇気を出してFX口座開設し、
FX デイトレで儲けたお金で買ったものです。


今回は偶然勝てたのですが、失敗して年会費無料 クレジットカード
が作れなくなったり、多重債務相談
借金 返済 相談に追われながら、
買取 文京区の業者に家のモノほとんどを
引き取ってもらうようなことには、ならないようにしたいですね…。


奈良 一戸建てマンション 京都
いくつもおウチをもってる友人いわく「の方が儲かるよ」とのことですが
私にはコッチの方が合っている気がします。


もしかしたら、フロンティアみたいな感じの立派な
会社を辞めてまで、お店を始めようと銀座 貸店舗を探している人とは
ちょっと感覚が違うのかもしれませんし。
新しい家電を次々に買って、古いものは
買取 渋谷
買取 葛飾に全部出してしまうというのは、
私にはちょっと真似できなそうです。




私は慎重に、細々と続けていこうかなーと思います。

母にプレゼントはできたので、あとは骨盤矯正
有料老人ホーム用の資金、
そして私の結婚相談所用にしたいと思います。
2009/07/07 01:17|旅行TB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
