値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

木村拓哉、anan,V14達成!!

木村拓哉くんが、ananの抱かれたい男はぁとvvアンケートで、


V14


を達成しましたね。


おめでとう!!


20歳からつづけて14年なんて、すごい記録ですよね
はぁとvv
2007/09/04 19:23|スマップTB:0CM:0

木村拓哉が、フランス映画出演!!

今日のワイドショーで話題になっていましたね。



木村拓哉くんが、フランス映画、「I COME WITH THE RAIN」


に出演するそうです。



イ・ビョンホンも出演するそうですね。


拓哉くんは、


大富豪の日本人の息子役で準主役セリフは全部英語だそうですね。


どんどんビッグになっていきますね。


来年は、レッドカーペッドを歩く拓哉くんが見れるかな??



でも、スマップとしての活動もがんばってほしいなぁ~

2007/08/22 12:40|スマップTB:0CM:1

HERO完成披露試写会~スマスマゲストは鶴瓶さん

映画「HERO」完成披露試写会の様子が朝のWSでやっていましたね。


武道館での試写会

レッドカーペットで木村拓哉くん、はじめ城西支部のメンバー登場


カッコよかったですね。


試写会は、20万通の中から選ばれた5000人が参加したそうです。



スマスマは、ビストロゲストは鶴瓶さん。


去年のライブでのエピソード、中居くんとのプライベートについて

話してくれました。



ヒリーVS 本物のビリー対決。


おもしろかったですね。
2007/08/07 15:36|スマップTB:0CM:0

スマスマ~27時間テレビの裏側

昨日のrainbowスマスマrainbow

27時間テレビテレビの裏側


をやっていましたね。


慎吾ちゃん土方本当にお疲れ様でした。


「自分が今、どこにいて、どんな格好をしているのかもわからない」

なんて言ってましたね。


いっしょにいるなまかのスタッフも、みんな大変そうでしたね。


クラブ天竺よかったですね。


5人だけの生ビストロもよかったです。
2007/07/31 13:42|スマップTB:0CM:0

27時間TV~慎悟空がんばってますね。

27時間TV

ネプリーグでは、西遊記チーム VS HEROチームで、慎吾くんと、木村くん


さんまさんと、中居くんのだらだらトーク


クラブ天竺では、MCハマーや倖田來来さんといっしょに木村くん


慎吾ママの朝ごはん


ヘキサゴンでは新撰組チーム


で、そしていつもの笑っていいとも増刊号


まだまだスマップがいっぱい登場しますね。


夕方にはビストロもあるみたいで、楽しみです。


2007/07/29 14:45|スマップTB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
