値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

米倉涼子さん、夏木マリさんのCMでおなじみのポーラの「B.A」で頬も人生もV字アップ

こんにちは

10月も後半になり、秋も深まってきましたね。

先日サンプルをいただいたベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生ですが、

(以前書いた記事はこちらです。)↓
ポーラの「B.A」ブランドの「BA Red」を試してみました



最近よくテレビでみかけますね

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生


米倉涼子さんや夏木マリさんのCMでおなじみの、黒と赤のBA

米倉涼子さんや夏木マリさんのように、カッコよくありつづけるには、頬からV字方向へのアップが大切なんだそうです。


わたしも、エイジングに一番効果があるマッサージクリームを試してみました。

サンプルでいただいたマッサージクリーム

bared.jpg


手のひらにとってみたらこんな感じです。

2011102115500001.jpg


とってもいい香りです。


これを頬からV字方向へアップ

2011082616550000.jpg


頬から引き締まった感じで、若返った気がします。


米倉涼子さんと夏木マリさんの、「人生もV字アップ」のスペシャルトークもステキです。

「ぐずぐず悩む前にまず挑戦、前に進めばチャンスはくる」
by米倉涼子さん

「体の健康が第一、明日はこないと思って生きる」
by夏木マリさん


それぞれの年代でポジティブに生きるおふたり、

まさに、人生もV字アップですよね

ポーラのエイジングスキンケアブランド「B・A」で

お肌も人生もV字アップ♪

明るく生きたいですね。

ぜひ一度、ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

のサイトを覗いてみてください。




2011/10/21 16:34|化粧品TB:0CM:0

ポーラの「B.A RED」を試してみました

こんばんは。

8月も終りに近づき、日に焼けた肌も気になる季節になってきましたね。

年齢とともにお肌の回復も衰えてくるもの。

基礎のお手入れはしっかり続けたいものですね。


そこでおすすめしたいのがポーラ「BA RED」
2011082616420000.jpg


『ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生』

で、サンプルをいただきました。

2011082616430000.jpg


一番上がマッサージクリーム

下4つの、左上がクレンジングクリーム、

右上が洗顔

左下がローション、

右下がミルクです



エイジングの基本は、頬からV字方向

2011082616550000.jpg

たしかいに、頬がたるんでくると輪郭までゆるむから、どうしても年配に見えてしまいますよね


クレンジングクリーム

コットンに少量とり、ポイントメークを落としたあと、適量をらせんを描くようになじませ、洗い流します。


洗顔クリーム

適量を水で泡立て、顔全体を泡でつつむように洗い、しっかりすすぎます。


マッサージクリーム

マッサージの基本は、ほぐす、ながす、あげる

マッサージクリームを手のひらにとって、まず顔の筋肉のコリをほぐし、不要なものをながし、手のひらでV字を描くようにしてあげる


この3段階の繰り返しが、気持ちよくって、マッサージが終ったあと、なんだかスッキリして、小顔になった気がします。


ローション

とろみのあるローションで、顔全体によく広がります。


ミルク

白い乳液のような感じですが、肌にひろがるとサラッとしていて、肌にすいこまれていくようです。



全体に、すごく高級感があるシリーズで、

香りもよく、使ったあと、肌に潤いがでて、何歳も若返った気がします。


ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

ぜひサイトを覗いてみてください。



2011/08/27 01:27|化粧品TB:0CM:0

日本エステティック協会「美しくなる、おもてなし」キャンペーン

こんばんは。

暑い夏が始まりましたね。

今年は節電ムードなので、どこへ行っても冷房があまりきいてないし、

日中お出かけすると、紫外線で肌も焼けちゃったりしますよね。

汗をかくのはいいことだっていうけど、

紫外線や、汗をかきすぎて、グッタリしますよね。


日焼けしたり、長時間外出して汗をかいたあとの自分の顔を鏡でみて、

「あぁ~年をとったな」

なんて思ったりして・・・

若いころは多少の日焼けでもすぐに元に戻ったけど、

肌の戻りが遅かったり、汗をかいたあとの乾燥した肌が気になったりします。


そんな日ごろのストレスを解消するために、エステティックサロンなんていいですよね。


今、日本エステティック協会「美しくなる、おもてなし。」キャンペーンを開催中です。



キャンペーン期間は 7月1日(金)~9月30日(金)


日本エステティック協会「美しくなる、おもてなし。」キャンペーン


のサイトの中のサロンナビで、お近くのサロンを探します。

image2_20110725014725.jpg


美しくなる、おもてなし。クーポン]を取得して、お近くの、気に入ったサロンを見つけたら、

直接予約!

美しくなる、おもてなし。クーポン]を持参してサロンに行けばOK


ぜひ一度、日本エステティック協会「美しくなる、おもてなし。」キャンペーンのサイトを覗いてみてください










2011/07/25 01:47|化粧品TB:0CM:0

シービック「デオナチュレ 男ストーンW」


こんばんは。

今日は暖かかったですね。


春から夏へ、暖かくなると、汗ばむ季節。

汗の臭いが気になりますね。

みなさんは、臭い対策、何を使っていますか?

自分もそうだけど、旦那の臭いって気になりますよね。

職場で、加齢臭漂うおじさんなんて思われたらイヤですよね。


プレスブログさんが募集していたデオナチュレ 男ソフトストーンWのモニターに当選したので、

さっそく旦那にプレゼント。





パッケージから出したらこんな感じです。




ふたをあけたらこんな感じ。


DSC00511.jpg


汗のニオイに効果があるとかで、

気になるワキなどに直接塗ってOK

旦那に使ってもらいました。

DSC00513.jpg


スペアミントの香りで、スーっとスッキリしたニオイが漂ってきます。

旦那の、使ってみた感想は、

さらさらしていて、塗ったあとの感触がさわやかで、

スティックタイプなので使いやすいんだそうです。


朝1回の使用で、消臭効果が長続きするので、安心ですよね。






30才からの汗、体臭対策に・・・


ぜひ、デオナチュレ 男ソフトストーンWのサイトを覗いてみてください。






2010/04/13 21:14|化粧品TB:0CM:0

シュウウエムラ、オフィシャルサイト

こんにちは

近所の桜の花も満開になりました。

春らしいいい季節になりましたね。

春になるとおしゃれしたくなりますよね。

美容院で髪型をセットする方は多いけど、メイクまでって方は少ないですよね。

でも、髪型にあわせたメイクができれば、

おしゃれの幅もグッと広がりますよね。

アトリエメイド by シュウウエムラでは、

髪型にあったメイクをしてもらえるサービスがあるんです。

blomotion-9BQ6oc7Qgj.png



美容室でメイクをしてもらいたいときって・・・

たとえば子どもの入学式。

髪型だけじゃなく、メイクも決まってれば、

他のお母さんと差がつくの、間違いなし!ですよね



お近くのシュウウエムラは、サロンメイクのホームページから探すことができます。

みなさんもぜひ一度、シュウウエムラのサイトを覗いてみてください。





2010/04/02 17:16|化粧品TB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
