値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

花粉や外気の汚れをキャッチ!給気口フィルター「エリア」

こんにちは


花粉症の季節がやってきましたね。


我が家は、旦那が数年前から花粉症で、

つい最近、長男が、「鼻がグズグズする」

っていいだし、どうも花粉症っぽい症状なんです。


テッシュの消化がすごくってこれからしばらく大変だなって思っています。

我が家のように、花粉症でお悩みの方に朗報です。


そんな花粉や外気の汚れを給気口でキャッチしてくれる給気口専用フィルター エリア

image22.jpg



お部屋の給気口に取り付けるだけで花粉を94%カットしてくれるんです。


「エリア」を体験された方の体験記を読んでみました。


給気口専用フィルター「エリア」体験記 給気口にフィルターつけて綺麗な空気を室内に♪


取り付けは簡単。1ヶ月間使用してみると、汚れがよくわかりますね。


体験記によると、風向きによってカバーをクルリとまわせば、360度回転して便利みたいですね。


花粉が多いこの時期、せめて家の中だけでも快適に過ごしたいですよね。


花粉症でお悩みの方、興味をお持ちの方、ぜひ一度、




花粉症対策に給気口専用フィルター「エリア」のサイトを覗いてみてください。




2010/03/13 15:33|医療・医薬品TB:0CM:0

乳がん検診なら、「ベルーガクリニック」

こんばんは。

女性のみなさん、がん検診は受けていらっしゃいますか?

子育てや家事、仕事にと、何かと忙しい毎日で、ついつい忘れがちな検診。

でも、がんは発見が早ければ早いほど治る病気だといわれています。

毎日忙しいから・・・・って放置しないで、

定期的に検診すれば安心ですよね。


特に女性特有の乳がんなどは、早期発見で治るか治らないかが決定します。

乳腺外科で定評のある「ベルーガクリニック」では、

今話題のPBCシステム乳がん検診を受けることができます。

PBCシステムとは、触診+マンモグラフィー撮影+超音波検査などを組み合わせた検診で、高度な検査可能です。

だから、早期発見に役立っています。


大切な子どもや家族のために、いつまでも元気で長生きしたいですよね。


安心の乳がん検診、「ベルーガクリニック」のサイトをぜひ覗いてみてください。






2010/02/25 23:50|医療・医薬品TB:0CM:0

コンタクトのインターネット通販「コンタクトさん」

こんばんは。

バレンタインデーが終りましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

みなさん、コンタクトレンズはどこで購入されますか?

店頭で?

眼科で?

でも、店頭だと面倒くさいし、

眼科だと結構高くつくし・・・

やっぱり、安くて便利なインターネット通販がいいですよね。

特に使い捨てコンタクト は、まとめ買いをすれば、便利だし、お買い得だし、

インターネットで注文すれば、家にいながらにして届けてくれるし、楽ですよね。

そんなインターネットのコンタクト通販は、「コンタクトさん」がおすすめです。

コンタクトさんなら、使い捨てレンズ、カラーコンタクト、乱視用レンズなどの種類が豊富でお得です。

家にいながらにして、ゆっくり選べて安いなんてうれしいですよね。

コンタクトレンズ、ほしいけどお店まで行くのは面倒くさいし、高いし・・・って思われている方、

ぜひ一度、コンタクトさんのサイトを覗いてみてください。






2010/02/15 01:58|医療・医薬品TB:0CM:0

治験登録情報サイト「V-NET」

こんばんは。

今日も寒かったですね。

外は雪が降っています。


みなさん、治験ってご存知ですか?

製薬会社が新薬を発売するときには、厚生労働省の許可が必要です。

その許可を得るためには臨床試験が必要です

その、「厚生労働省に提出する情報を得るための臨床試験」を治験といいます。

今、治験登録情報サイト、「V-NET」では、

治験に協力していただける医学ボランティアを募集しています。

新薬の開発において、臨床試験はとても重要なことです。


新薬が世に出るかどうかを担う重要な役割です。

なんとなく、治験って、怖いとか、安全性が不安とか思われる方もいらっしゃると思いますが、

安心して治験に参加できるように、健康状態をチェックする関係スタッフは細心の注意をはらっています。





現在募集しているのは、糖尿病の方、頻尿・尿漏れなどで悩まれておられる方、などです。

治験には、健康成人を対象にしたフェーズ1、

特定疾患を持った方を対象にしたフェーズ2、3などがあり、

それぞれの試験により、対象条件が別れています。



糖尿病で悩んでおられる方、今の薬じゃ効かないような気がする、って思われている方などは、

アルバイト感覚で参加されてはいかがでしょうか?
2010/02/06 21:19|医療・医薬品TB:0CM:0

はたちを過ぎたらベルーガクリニックで定期的な乳ガン検診を

こんにちは。

今日は雨がしとしと降っています。

女性のみなさん、乳がん検診は受けておられますか?

日本女性の18人にひとりは乳がんだそうです。

20才から乳がん年齢と言われていて、35才以下で発症した方の死亡率が高く、40才代後半が最も多い年齢なのだそうです。



でもがん検診ってどうしても敷居が高い感じで、どんな検査をされるのか不安ですよね。

ベルーガクリニックは、乳腺外科の外来があり、1回の1時間以内の検診で、マンモグラフィー、乳腺エコー検査や、細胞・組織検査まで行ってくれる、最新の、実績と信頼のあるクリニックです。


ガンは早く発見すればするほど、治る確率が高い病気です。

大切なご家族のために、ぜひ、定期的な乳がん検診をされることをおすすめします。



2010/01/31 15:56|医療・医薬品TB:0CM:2

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
