値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

恋犬(こいいぬ)診断

こんばんは。

恋犬(こいいぬ)診断ってご存知ですか?


携帯より閲覧できる恋犬診断。

ふたつの質問で、恋愛のタイプがわかります。

blomotion-iTdZ3LTH75.png


恋をするなら? 

恋人との過ごし方は? 
の簡単な質問に答えるだけで、診断結果がでてきます。


わたしもさっそくやってみました。

結果は・・・

思いやりの柴犬さんタイプでした。


家族など身近な人との関わりを大切にするタイプで、

タッチの朝倉南になりました。


みなさんもぜひ、恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)のサイトを覗いてみてください。












2010/03/16 22:33|占いTB:0CM:0

インターネット占い「魔法のランプ」

こんばんは。

みなさんは占いは信じられますか?


わたしは、「占いに凝ってる」ってわけではないけど、

朝のワイドショーの星座占いや血液型占いなど、

結構見てますね。

そして、やっぱり、結果がよければ、その日一日なんだかいいことがありそうな気がするし・・・


でも、本当に悩んだとき・・・

恋人や旦那さんとうまくいってないとか、

仕事がリストラされそうだ、とか、

職場での人間関係がうまくいかない、とか・・・

真剣に悩んだときって、自分だけのアドバイスがほしいって思いますよね。


電話占い の「魔法のランプ」は、

電話を通してプロの占い師の方にいろいろお話をして、占っていただけるインターネットサイトです。






まず、魔法のランプのサイトへ行きます。

占い師の方の写真つきプロフィールが紹介されていますので、

そこから、占ってほしい方を選びます。

占術も、タロットや風水、四柱推命や西洋占星術など、いろいろあって、

数多くの中から選べます。

インターネットでの申し込み、電話占いなので、家にいながらにして占ってもらえて、とても便利です。


出かけていって、占ってもらうってちょっと、怖かったり、胡散臭かったりしますが、

家にいながらにして、電話で占ってもらえるから、気軽で、便利ですよね。

それに、占い師の方の写真やプロフィールも出ているので安心です。


悩みがあって、誰かに占ってほしいけど・・・

っていう方、ぜひ一度、電話占い の「魔法のランプ」のサイトを覗いてみてください。







2010/01/22 01:16|占いTB:0CM:0

幸せな結婚をするための10の心理テスト」

こんばんは


最近は婚活ブーム

しあわせな結婚をするために、待っているだけじゃなく、積極的に、自分にピッタリ合う人との出会いを探す方も増えましたね。

自分にピッタリの人を探すためには、

まず、自分探し、本当の自分を知ることが大切ですよね。


クイズサイト問答家族のでは、

幸せな結婚をするための10の心理テストをやっています。


結婚願望度チェック、あなたに合う「婚活法」診断、あなたは居心地のいい女?テストなど、

自分を知るためのテストがいっぱいあります。




わたしもやってみました。

「お料理上手度診断」

結果は・・・

肉じゃが、から揚げ、ハンバーグ、キンピラ、……あなたは、まさに男性が大好きな家庭料理がとても得意のよう。 ときどきケンカしても、きっとダンナさんはあなたのもとへ帰ってくることでしょう。ただし、味のマンネリ化が起きやすいのがあなたのようなタイプ。ときには肉じゃがを洋風にしてみるなど、味に変化をつけるようにしてみてください。

img_1242087_27610205_10.gif

かなり当たってます。


最近は料理の冒険することもなく、

同じ料理パターンの繰り返し・・・

ちょっと変化をもたせなきゃ・・・ね

反省しました。







今、幸せな結婚をするための10の心理テストに参加すると、

抽選で、安藤房子さんの新刊本「愛されて結婚する77のルール」が当たります。



興味をもたれた方、ぜひ一度、問答家族のサイトを覗いてみてください。


2009/10/09 02:20|占いTB:0CM:0

赤ちゃんの名前の姓名判断

こんばんは。

名前って、その年、その年代によって流行ってありますよね。

2008年の一番人気の名前は、男の子は駿くん、女の子は美咲ちゃんだそうです。


みなさんは子供の名前をつけるとき、

姓名判断考えられますか?

わたしは、長男のときは何も考えずに好きな名前をつけたんですが、

次男のときは、姓名判断の本を読みましたね。

まぁ、名前のせいとはいえないのでしょうが、長男のほうが落ち着きがなく、次男のほうがどっしりかまえている気がします。(笑)

自分が好きな名前だなって思っても、苗字との相性もあるし、

なかなかむずかしいですよね

赤ちゃんの名前姓名判断で占ってもらって、

命名するのもいいのではないでしょうか?


「名づけの達人」では、赤ちゃんの名前名づけをオンラインで姓名判断できて、

自分の苗字を入力すると、苗字との関連、人格、地格、総格など、あらゆる角度から占ってもらえます。

赤ちゃんにつけようと思ってた名前が、姓名判断上、吉なのか、どうかも調べることもできます。


名前は親からの最初のプレゼント。

子供の人生を考えて、ステキな名前を贈ってあげたいですよね。


興味をもたれた方、ぜひ一度、姓名判断のサイトを覗いてみてください。


2009/10/03 02:16|占いTB:0CM:0

愛の守護神「愛染明王」

こんにちは


今日は雨です。

お盆休みに入りましたね。

我が家は昨日お墓参りをしてきました。


子供たちも大きくなり、ふだんなかなか家族揃うことはないけど、お盆のお墓参りだけは、家族揃って行くようにしています。


先祖を敬うって大切なことですよね


家内安全、夫婦円満を祈願してきました。

みなさんは守護神とか、お守りとかお持ちですか?


困ったとき、悩んだときの心の支えとしてお守りをお持ちの方も多いのではないでしょうか?


大河ドラマの主人公直江兼続の守護神愛染明王

ってご存知ですか?

恋愛成就、夫婦円満をもたらす愛の守護神です。


愛染明王の3大パワー

愛を燃え上がらせる

あらゆる障害を除去する

人間関係を改善する



っていう効果があるんです。




愛染明王 懐中守護尊は、 正光作の純銀製、24金鍍金

重みがあり、もっているだけで心のゆとりができ、

これをバッグに入れておくと、効果がありそうですよね。



興味をもたれた方、ぜひ一度、愛染明王のサイトを覗いてみてください













2009/08/09 15:31|占いTB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
