値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

CMをみるともらえるウェブマネー

こんばんは

CMを見るだけでWebMoneyがもらえる動画があるってご存知ですか?






manna(マナ)は、インターネットをしながら、合間にCMを見るだけで、ウェブマネーを貯めるサービスなんです。


貯めたウェブマネーは、ハンゲームやラグナロクオンライン、メイプルストーリーなど、

人気のオンラインゲームに使えたり、

HMVの音楽をダウンロードできたり、電子書籍や、モバゲータウン、アメーバブログなどに利用できるんです。


CMもおもしろいCMがいっぱいあるんです。



その中でわたしがいいなって思ったのは、ローズオンライン レジェンドのCM

ゲームのキャラクターがかわいくって、3Dで動くから、まるで映画「アバター」のかわいいバージョンみたいです。

CMみてたらやりたくなりました。


manna(マナ)のサイトでダウンロードすると、CMが起動します。


長時間パソコンを起動させるときにはチャンス!

CMをみながらmanna(マナ)ポイントを貯めて、

ウェブマネーに変えることができるから、

とってもお得です。


興味をもたれた方、ぜひ一度、manna(マナ)のサイトを覗いてみてください。






2010/03/10 02:34|ゲーム・パチンコTB:0CM:3

遊戯王カードショップ「yugi1」

こんばんは。


今日も寒かったですね。

遊戯王カードのインターネットショップ、「yugi1」をご存知ですか?

2500点を越える商品数があり、

アメリカ版、アジア版、韓国版も取り揃えていて、

遊戯王カード販売のネットショップとしては、遊戯王カードマニアにとっては、必見のサイトです。

遊戯王カードショップ は、サイトもわかりやすくって、欲しいカードを検索したり、

種類別で選んだりできます。

たとえば、レアカードを知りたいとき・・・

ウルトラシークレットレアをクリックすると、

千年の盾や、メガソニック・アイなどの、ウルトラシークレットレアカードが出てきます。

欲しいカードが見つかったら、会員登録してカートへ・・・


今までどのショップを探してもみつからなかったカードが手に入るかも・・・


遊戯王カードファンのみなさん、

ぜひ一度、遊戯王カードショップ「yugi1」を覗いてみてください。






2010/01/25 01:11|ゲーム・パチンコTB:0CM:2

CRスーパー海物語 IN沖縄2

こんばんは。


パチンコ、流行ってますねぇ~


CMも花盛り

いろんなパチンコのCMがありますが、


パチンコ「CRスーパー海物語IN沖縄2」


はご存知ですか?


ginga.jpg


ご存知の方なら、マリンちゃんファンも多いのでは?


まりんちゃん、かわいいですよね



CRスーパー海物語 IN沖縄の2がはじまりました。


まりんちゃんといっしょに沖縄の海の探索をしたり、

宝箱を探したり、


まりんちゃんリーチになると、まりんちゃんがいっしょに踊ってくれたり、

パチンコを楽しむっていうより、沖縄の世界にどっぷりはまるっていう感じで楽しいですね。


右サイドバーにCR海物語のブログパーツを貼ってみました。

ブログパーツのプロモーションムービー、

ハイビスカスリーチの豪華できれいな映像、

みごたえたっぷりですね。

みなさんもよかったらブログパーツ、みてくださいね


パチンコ「CRスーパー海物語IN沖縄2」

楽しくって、パチンコをやりながら、沖縄に行ってる気分になれるかも・・・





2009/11/25 23:55|ゲーム・パチンコTB:0CM:0

オンラインゲーム「スペルボーン」

こんにちは

今日は雨が降ったりやんだりしてうっとうしいお天気です。


こういう日はお家の中でオンラインゲーム はいかがですか?

ヨーローッパで開発された、これまでにない新感覚のMMORPGゲームが登場しました。


オンラインゲームスペルボーン


3Dのきれいな画面で音楽も重厚で、世界観がダイナミックです。


画像もリアルで、こんな感じです。

ss_small17.jpg


街並みもヨーロッパ風で、きれいです。

ss_small8.jpg


攻撃は、テクニカルバトルシステムを使用

だから、敵の後ろに回り込んだり、自分の腕まえによって、ノーダメージで強いモンスターを倒すことができるんです。




1000以上のクエストがあり、街中の人と話したり、

プレーヤー同士でパーティーを組んでいっしょに冒険したり・・・


ゲームを通して、友情が芽生えたりして、クリアしていくのが楽しみですね。



興味をもたれた方、ぜひ一度、スペルボーンのサイトを覗いてみてください。














2009/09/29 17:11|ゲーム・パチンコTB:0CM:0

「世界はあたしでまわってる」がPSPに登場!

こんにちは


任天堂DSで人気のゲームソフト世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセスってご存知ですか?



貴族で超わがまま娘のアンジェラが送る冒険ストーリー

sekaiwa.jpg




超わがままだけど憎めない娘アンジェラが、カッコイイ冒険者に恋をします。

そして、相手の気をひくために4つのワールドを冒険していくRPGゲームです。



わがままだけど憎めない娘アンジェラにはまった方も多いのではないでしょうか?


このDSソフト「世界はあたしでまわってる」が、PSPで発売されます。


PSPでは、アンジェラたちの声や新キャラクターが登場したり、新しい要素ももりこまれていて、

DSとはまたちがった魅力がいっぱいです。


かわいくってきれいな画像で楽しめるPSP「世界はあたしでまわってる」


興味をもたれた方、ぜひ一度世界はあたしでまわってる光と闇のプリンセスのサイトを覗いてみてください。




世界はあたしでまわってる
2009/07/03 12:28|ゲーム・パチンコTB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
