値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

キングアガリクスで疲れをふっとばそう!

こんにちは


キングアガリクスってご存知ですか?

アガリクスとは、ブラジル原産のキノコのことで、マッシュルームも含め32種類もあるんです。

その中でもキングアガリクスっていうのは、ブラジルの中でもごく限られた地域にしか自生しない、貴重なキノコなんです。

アガリクス 効果は、主要成分であるβグルカンが病気などに対する抵抗力があり、

疲れた体によく効きます。


最近では温室栽培もされているそうですが、ブラジル産のキングアガリクスは、自然露地栽培なので、大きく育ち、病気に対する抵抗力はハウス栽培のものより約5倍の効果があるそうです。

アガリクス 通販


キングアガリクス100 6日間お試しセットだと、値段も手ごろで、いいですよね

キングアガリクス100を試された方は、疲れがとれにくかったのに、キングアガリクスを飲むと身体がラクになった気がすると言われています。

年末年始の忙しくって疲れやすいこの季節に、ピッタリですよね。

ぜひ一度、アガリクスのサイトを覗いてみてください。






2009/12/25 13:29|健康グッズ・健康食品TB:0CM:0

むかしながらのしおうがい


メリー クリスマス♪

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

昨日はイブの街を買い物に出かけたら、すごい人、人、人でした。


人ごみの中をでかけて帰ってきたら、

手洗い、うがいはちゃんとやりましたよ。

一時期の新型インフルエンザ騒動は少し治まってはいるものの、

これからもっともっと寒くなるし、

まだまだ心配ですよね。


インフルエンザや風邪から身を守る一番の方法は、

やっぱりなんといっても手洗い、うがいですよね


うがいって、いろんな薬が出てるけど、

ふだんはおばあちゃんに教わった、「昔ながらの塩うがい」が一番なんだそうです。


赤穂化成から出ているむかしながらのしおうがいを試してみました。


siou.jpg


そのままなめてみたら、塩、辛い!!(あたりまえ(笑)

でも、赤穂の塩って昔っから有名で、海水を取り入れた天然の塩で、高級料理にもよく使用されているんですよね

そんな赤穂の海洋深層水の塩とニガリからできた食品なので、

安全で、お子様から年配の方まで、何回でも使用できるんです。


さっそく試してみました。


小さじ3分の2を50mlで薄めるって書いてあります。

ま、よくわかんないけど、目分量(笑)

こんな感じ?

DSC00360.jpg


水でうがいするより、スッキリした感じがします。

食品なので、多少飲んでも大丈夫(笑)


これを続けていけば、風邪やインフルエンザの予防にもなりますよね


インフルエンザ 風邪対策にしおうがい

この冬は、家族全員でむかしながらのしおうがい風邪やインフルエンザに対抗して、がんばろうと思います。












2009/12/25 12:45|健康グッズ・健康食品TB:0CM:0

マスクをつけないときの対策「マスクフリー」

こんばんは


シルバーウィークが終わり、通常の生活が戻ってきましたね。

みなさん、楽しいシルバーウィークを過ごされたでしょか。

でも、秋が深まるにつれ、ジワジワと新型インフルエンザの魔の手が襲ってきましたね


薬局ではマスクが品切れ状態ですね


マスクができないとき、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも手軽に水なしで食べるタブレットタイプのサプリメントマスクフリーがあれば安心です。

マスクフリーとは、「マスクをつけないときの対策」として開発されたタブレットです。

200909242113000.jpg



高級中華食材として有名な燕の巣に含まれている主成分「コロカリア」の有効成分シリアル酸が配合されています。


中味はこんな感じです。

200909242153000.jpg

アップルミントのいい香りがします。

さっそく舐めてみました。


アップルミントのさわやかな香りが口の中にひろがって、

お菓子感覚でおいしいです。


といってもお菓子のように甘くなく、乾燥したノドを潤してくれます。




マスクをつけないときの対策、なめるタブレット、マスクフリー


興味をもたれた方、ぜひ一度、サイトを覗いてみてください。








2009/09/25 01:46|健康グッズ・健康食品TB:0CM:0

健康対策のおすすめ情報

キレイになるには…

・最近話題の健康食品にチャレンジして、健やかな体を手に入れる。

甘草⇒グリチルリチンが肝炎を予防してくれるかも。

イチョウ葉⇒血管拡張、動脈硬化の改善に期待。

杜仲葉⇒メタボリックシンドローム予防対策!

クマ笹⇒血液をサラサラに!?

メシマコブ⇒ガン予防効果があるみたい。


無料 クレジットカードを作って
ブランド 通販でステキな洋服を探す。

女性 薄毛
脱毛など、ムダ毛対策に取り組んでみる。

・体に優しいオーガニック
自然派化粧品に変えてみる!

・有名な整体 学校に通ったり、
体臭について勉強してカラダの内側からリフレッシュする。



お小遣いを貯めるために…

・いっそのことウィークリーマンションに引っ越す?

・エコも考えて、買取 港区
買取 杉並などの
パソコン 回収
家電 買取に古い家電を買い取ってもらう。

・もう一度勉強して薬剤師 派遣
看護師 求人
webデザイナー 求人を探して、憧れの職場で働く!



この先したいことは…

・24時間防犯対策バッチリの
賃貸事務所 有楽町
貸店舗 東京あたりを借りて、
小さな証券会社を起業する!


・今話題のエスタを申請して、
短期間のアメリカ留学
海外出張に出かけて、グローバルな人生を送る。


・経験を生かしてネットショップ 開業して、
大好きなゴールデンレトリバーのグッズや
ドックフード
たくさんの野球 応援 グッズを販売する。


・格安の沖縄ツアーに参加して、
太陽がまぶしい沖縄 旅行に行って、
沖縄 レンタカーで島中をくまなく回る。


・名産品満載の名古屋 不動産
紅葉が素晴らしい京都 物件
歴史が残る分譲住宅 奈良について調べて、関西に引っ越す。


・年を取ったら日暮里 インプラントや、
有名なインプラント 鶯谷あたりの
インプラント 歯科に通って、しっかりと歯の対策をする。

2009/08/10 01:11|健康グッズ・健康食品TB:0CM:1

ヒーリングiタウン

こんにちは

今日は朝から雨が降り出し、うっとうしいお天気です。


職場や学校、近所つきあいなど、わたしたちって日ごろ、ストレスたまりがちですよね。

みなさんはどうやって癒しておられますか?


ヒーリングiタウンには、いろんな癒し情報が掲載されています。

ヒーリングiタウン


「花・ガーデニング」
「アロマテラピー」
「ペット」
「占い・セラピー」
「エステ・スパ」
「ミュージック」
「スイーツ」


いろんな癒しがありますが、

その中でもわたしが気になったのが、「アロマテラピー」です

面倒な掃除も、雑巾がけにミントレモン絵文字名を入力してくださいのアロマをたらして抗菌作用をだしたり、

掃除機の紙パックにアロマをたらしておくと、イヤな臭いをふせげるとか、

知らなかったことばっかりでビックリしました。


花粉症にはラベンダーの香りがいいとか、

肩こりにはローズマリーがいいとか、

その対処の仕方も載っていて、とても参考になります。

なんか、ストレス解消法がないかなって思われた方、

ぜひ一度、ヒーリングiタウンのサイトを覗いてみてください。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。




2009/02/24 12:20|健康グッズ・健康食品TB:0CM:2

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
