値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「シルクアミノ、コラーゲンプラス」を試してみました。

こんばんは。

夏休みももうあと1日になりました。

宿題に追われているお子さんも多いのではないでしょうか?


わたしの場合、最近は子どもたちも友達と行動することが多くなり、いっしょに海に行ったりプールに行ったりする機会もほとんどなくなったんで水着を着る機会はなくなったんですが、

それでもやっぱり気になるのがお腹まわり。

10年前のスカートがはけなくなっていたり・・・で、

ダイエットサプリを飲んでみることにしました。

2011083016340000.jpg

『シルクアミノ生活』

1袋62粒入りで、1日2粒が目安です。


中味はこんな感じです。
2011083016360001.jpg


シルクアミノってなんだか聞くだけで高級そう~(笑)

シルクアミノは、食べる「絹」って言われ、アミノ酸とくっつくことで吸収力がよくなって、バランスがとれたダイエットサプリなんです。

原材料の中には、一番しぼりコラーゲンやヒアルロン酸も入ってて、潤いを保ちつつ、「スマート&しっとり美容」をめざすサプリです。

わたしも、約2週間飲み続けてみました。

体重そのものの変化はないんですが、

お肌がしっとりしてきた気がします。

夏の日差しでカサカサしがちのお肌が、『シルクアミノ生活』を飲み続けて、ファンデーションののりがいいっていうか、お肌に潤いが出てきた気がします。

やっぱりお肌に潤いがあると、若々しく見えますもんね。

ダイエットっていうか、アンチエイジングにもピッタリな感じです。

みなさんもぜひ一度、シルクアミノ生活のサイトを覗いてみてください。


ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」
「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)














2011/08/30 23:15|ダイエット・美容TB:1CM:0

センスエピで夏までにツルツルお肌に

こんばんは。

雨が降ったりやんだり、ムシ暑いですね。

夏はもうすぐ。

薄着になり、肌の露出が多くなると、どうしても気になるのがムダ毛の処理ですね。


家庭用脱毛器 センスエピってご存知ですか?

エステに通わなくっても、自宅で簡単にムダ毛のケアができる機械なんです。

datu.jpg


脱毛って聞くと、どうしても「痛い」っていうイメージですが、

「センスエピは、お肌に光をあてるだけの簡単脱毛器


使われた方の体験記を読んでみました。


家庭用脱毛器「センスエピ」体験記 目に見えて効果を実感

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8




脱毛って書いてあるので、ちょっと不安だったみたいですが、DVDつきでていねいに説明してあって、わかりやすかったみたいです。

このモニターをされた方の写真をみていると、どんどんキレイになっていくから、すごいなって思いました。


みなさんもぜひ一度、家庭用脱毛器 センスエピのサイトを覗いてみてください。


2010/06/24 01:49|ダイエット・美容TB:0CM:0

全研の「健康美容EXPO」

こんばんは。

暖かくなったり寒くなったり、季節の変わり目って体調を崩しやすいですが、

みなさんお元気ですか?


我が家は今、旦那と長男が花粉症になり、苦しんでいます。

わたしは、今のところ花粉症は大丈夫ですが、

年を重ねるとともに、疲れやすくなったり、

体調の回復が遅くなったりと、健康面でもいろいろ悩みがありますよね。

そんな健康と美容のことに関するインターネットサイトがあるってご存知ですか?


全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」です。

花粉症によく効くサプリメントの紹介や、農薬や化学肥料を使わずに作った自然食品の紹介など、

美容と健康に欠かせない情報がいっぱい掲載されています。

中でもわたしが気になったのは、花粉症に効くといわれる<strong>乳酸菌のこと。

乳酸菌って、腸によく効くのはかなり昔から言われてきましたが、

最近の研究で、血圧降下作用があり、

アトピー性皮膚炎や花粉症に効くことがわかったそうです。

花粉症にはヤクルトとかヨーグルトとかがいいんですね。

全研本社のサイトには、

明治乳業やカルピスなどの企業も協賛していて、

美容と健康に関することがくわしく載っています。

興味をもたれた方、ぜひ一度、覗いてみてください。



2010/03/19 00:03|ダイエット・美容TB:0CM:1

美しくって健康な体を保つ、「生サプリ」

こんばんは。

キレイになりたい!っていうのは、女性ならみんなが思うこと。

女優さんやモデルさんのように、健康的でキレイな体になれるとうれしいですよね。


多くの芸能人やモデルが愛用している生サプリってご存知ですか?




女優の夏川純さんも、ブログで紹介されています。

夏川純オフィシャルブログ


夏川純さん、かわいいですよね


生サプリって、注文を受けてから製造するから、新鮮なんですね。

生サプリの美肌SPは、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドなど、美容に大切な成分が入っているから、

飲み続けることで、キレイになっていくんですね。

image113.jpg


これから春にかけて、肌を露出する機会も増えてきます。

美しい肌と健康な体のために・・・

興味をもたれた方、ぜひ一度、生サプリのサイトを覗いてみてください。



















2010/03/16 23:33|ダイエット・美容TB:0CM:0

クレージーダイエット

こんばんは。


年末からお正月にかけて、おせちやお餅、いろいろとご馳走を食べる機会も増えて、

知らない間に体重が・・・・~~~~~(ノ≧ロ)ノわぁっぁぁ~~

ってこと、よくありますよね。

そして、お正月明けにはダイエットに挑戦!

なんだか毎年そんな繰り返しのような気がします・・・


今年はおもいきって、クレイジーダイエットに挑戦してはいかがでしょうか?


クレイジーダイエットとは、医師、伊藤まゆ先生が監修したサプリメントや運動をとりいれたダイエット方法なんです。


ビタミン・ミネラルを補いながら、ダイエットに効果的なサプリメントでサポート

ダイエットには不可欠な運動を、運動嫌いな方でも勝手にできるEMSを利用して、両腕、太もも、わき腹などをシェイプアップ


そして、今までダイエットサプリメントを飲んでもやせなかった人のために書かれた「サプリを飲んでもやせなかった人が読む本」

を読んで、ダイエット思考を作ること


これらの方法でようやくダイエットに成功した方がかなりいらっしゃいます。


興味をもたれた方、ぜひ一度、クレイジーダイエットのサイトを覗いてみてください。


2009/12/30 02:49|ダイエット・美容TB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
