値上げラッシュで家計は大変!!少しでも節約して、お小遣い稼ぎをしましょうね♪

☆よかったら見ていってね 

小田急オンラインショッピング

楽天トラベル株式会社

デル株式会社

創業116年目の新JINTAN
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ティーライフ
シマンテックストア
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通
DHCオンラインショップ
ショップチャンネル
セシール

Find-A 

アフィリエイトB 

ネットプリント

A8 

ブロガーサイト 

プロフィール 

ネコ

Author:ネコ
スマップと阪神タイガース、が大好きな主婦です

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


FC2カウンター 

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

最近のトラックバック 

RSSリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

不動産売却・・・悩む前に、任意売却

こんばんは。


成人式も終わり、2010年1月も半ばにはいりました。


去年は不況に悩まされましたね。

今年こそはいい年にしたいですね。

とはいえ、まだまだ不況の真っ只中。

会社が倒産したり、リストラにあったり、給料が減ったりと、

今までの生活を維持できなくなってしまって悩みを抱え込んでいらっしゃるかたも多いのではないでしょうか。

やっとの思いでマイホームを手に入れて、まだまだローンが残ってるけど、

このまま家に住んで、ローンを払い続ける余裕がない・・・とか、

不動産の売却を考えていらっしゃる方、任意売却はいかがでしょうか?


任意売却とは、債権者すべての合意のもとで、適正価格で不動産を売却することです。

任意売却は、

・現金の持ち出しがありません。

・近所の方に内緒で売却できます。

・競売より高値で売れます。

・引越し費用が捻出できる場合もあります。

その他、いろんな悩みも、不動産任意売却のお手伝いをするプレステージに相談されると、相談員の方が親身になって相談にのってくれます。

任意売却と競売との違いは、競売だと、相場より安い値段で売られてしまったり、

住宅情報などに掲載されて、ご近所に知られたり、

引越し費用は出なかったりします。

その点、任意売却は、物件所有者と、買い主の話し合いによって成立するので、

そういう心配がありません。

不動産売却っていろんな悩みがありますよね。

近所の方とのつきあいの中で、やっぱり、家族や子どもがいると、

なるべく知られたくないし・・・


その他、不動産ローンがまだまだ残っているのに、どうやって売却すればいいの?

っていう悩みもあるし・・・


そういう具体的な悩みも、交渉経験豊かなスタッフが相談にのってくれます。


そして、いつまでも悩んでいると、精神的にも疲れてしまいます。

「プレステージ」の経験豊かなスタッフなら、スピーディーな売却もやってくれます。

提携している弁護士のもと、早期解決も夢じゃないです


いつまでも、ひとりで悩んでいないで、

ぜひ一度、任意売却のプレステージのサイトを覗いてみてください。





2010/01/14 01:17|不動産・賃貸・引越しTB:0CM:0

こだわりの輸入住宅「スウェーデンハウス」

こんにちは


最近はいろんな住宅がありますよね


中でも北欧の上質の木で作られたスウェーデンハウス 輸入住宅って一生住む家としては魅力的ですよね


モデルハウスを見ると、どれも個性的で、温かみがあって、家にいる時間を長く過ごしたくなりますよね


スウェーデンハウス ブログを見ていると、北欧の家といっても日本の気候のことをよく考えていらっしゃいますよね


スウェーデンの上質の木で日本の気候にあわせて作られたスウェーデンハウス


家って生涯を通して大きな買い物だから、スウェーデンハウス オーナーとして、老後を考えてバリアフリーにしたり、耐震性、耐久性を維持したり、自分で自由設計したスウェーデンハウスに住むのって憧れですよね


家の住み替え、立替を考えていらっしゃる方、ぜひ一度、スウェーデンハウス 輸入住宅のサイトを覗いてみてください。







2009/12/04 16:46|不動産・賃貸・引越しTB:0CM:0

終のすみ家に「日本リアライズ」

こんばんは


数年前、実家の母が足を骨折して、介護認定を受けました。

幸い、車椅子生活にはならず、杖での生活を送っているんですが、

家の段差をなくしたり、あちこちに手すりをつけたり、トイレやお風呂など、リフォームが結構大変でした。

今は大変ながらも、夫婦ふたりで暮らしています。


そんな両親を見ていて思ったんですが、

わたしたちってついつい将来のことより現状のことだけ考えてしまいますよね

我が家は今ふたりの息子たちと4人で暮らしていて、

息子達にはそれぞれの部屋を与えています。

2階のベランダに洗濯を干したり・・・

そういうことが普通であたりまえに暮らしています。

でも、息子たちはいつか出ていって、夫婦ふたりの生活になり、

その頃にはわたしたちも老いて、階段の上り下りもキツくなったりしていくんですよね


そういう将来のことも考えたライフプランアドバイザー がいる不動産屋さんだったら、

住み替えや立替えなど、安心して相談できますよね

日本リアライズは、ただ不動産を売るっていうだけじゃなく、

そのときの必要に応じた、老後を見据えた物件を紹介し、

相談にのってくれる不動産会社です。

家って大きな買い物だから、

今必要な建売住宅をサッと買ってしまうんじゃなく、

将来、高齢者になっても、住み替えや立替の相談にのってもらえる不動産屋さんと、

息の長いつきあいができたらうれしいですよね



分譲住宅や住み替えや立替をお考えの方、

ぜひ一度日本リアライズのサイトを覗いてみてください。



2009/09/16 01:36|不動産・賃貸・引越しTB:0CM:0

不用品回収の「ぱぱっとレンジャー

こんにちは

今日も蒸し暑いですね



子供の成長とともに、家具や電化製品など、必要とするものって変わっていきますよね。

と同時に出てくるのが不用品。

必要じゃなくなった不用品、みなさんどうされていますか?


そのまま放置していると、どんどんたまってきて、狭い家がますます狭くなったりしますね。

また、新居への引越しが決まっていて、不要品がいっぱい出てきたけど、どうすればいいかわからないって思われている方、

そういう方におすすめなのが、不用品回収のぱぱっとレンジャーです。



1品から申し込みができ、家電や家具はもちろん、大きいものから衣類、雑貨まで、承っています。


スピード対応、安心見積もり、作業はてきぱきとして、親切でていねいな対応だと評判です。


見積もりは無料、料金は作業完了報告後なので、安心して申し込みができます。


今なら、インターネット限定の1000円割引キャンペーン実施中です。


引越しを予定されていて、不用品に困っていらっしゃる方、

不用品がたまって、どうしようか悩んでいらっしゃる方、

ぜひ一度、ぱぱっとレンジャーのサイトを覗いてみてください。



2009/07/06 13:59|不動産・賃貸・引越しTB:0CM:0

快適な住まいに・・・エルズクリエイション


こんにちは


ずっと降り続いていた雨がようやくやみました。


九州地方ではかなりの被害がでた地域もあるとか・・・


被害にあわれた方の一日も早い回復をお祈りいたします。


住まいって重要ですよね。


人間が生きていく上で重要とされる、衣・食・住のひとつですものね





でも、住居って大きな買い物だから、買うにしても、内装をするにしても、よく調べていい会社におまかせしたいですよね。


エルズクリエイションは、

Life= 生活、 Live=暮らし Level=高品質なつくり Long=長いおつきあい   など、

いろんなLにこだわっていて、、

おしゃれなモデルルームがあったり、居心地のいい、フロアコーティングを心がけている会社なんです。


最初は室内コーティングからスタートした会社なので、ただ、建物をたてて売るだけのマンションや住宅などとはちがい、

暮らしはじめたあとも、長いおつきあいで、信頼関係を築いていける会社です。



インテリアコーディネイトだけでなく、各種電気工事や、ハウスケアなど、住まいに関するいろんなことを手がけているので、安心です。


興味をもたれた方、ぜひ一度、エルズクリエィションのサイトを覗いてみてください。



2009/07/02 13:59|不動産・賃貸・引越しTB:0CM:0

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト! 

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


忍者アド

おきてがみ
ポイントサイトのご紹介

ブログパーツ2 


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
